今日のわんこ♪ (1月31日 金) 朝霞市 トリミング ③ | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪

つづいて3話目です虹

 

 

まずはトイプードルのルルちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

今日も元気いっぱいで楽しそうなルルちゃんでした~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

雪の結晶雪の世界へ〜雪だるま雪の結晶

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてトイプードルのレオンちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After

 

可愛い ~キラキラ

 

にっこり笑顔でスタッフを癒してくれるレオンちゃん~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

雪の結晶雪の世界へ〜雪だるま雪の結晶

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてトイプードルのチャチャちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

ちょっぴり甘えん坊さんなチャチャちゃん~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

雪の結晶雪の世界へ〜雪だるま雪の結晶

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてミニチュアダックスフンドのトラジちゃん~おひさま*虹

 

初めてのご来店ありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After

 

可愛い ~キラキラ

 

トリミング後はCOCOROの中で楽しそうに遊んでたトラジちゃん~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

雪の結晶雪の世界へ〜雪だるま雪の結晶

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてMIXのロンちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

 

可愛いハート

 

名前を呼ぶと尻尾を振って来てくれるロンちゃん~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

雪の結晶雪の世界へ〜雪だるま雪の結晶

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてチワワのニコちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

爪切りコースで来てくれました~ ラブ

 

 

おりこうさんだったねwハート☆ 

 

またお待ちしておりますhart