今日のわんこ♪ (1月30日 木) 朝霞市 トリミング ③ | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪

つづいて3話目です虹

 

 

まずはトイプードルのアンジュちゃんと、ロワちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

アンジュちゃん雪の結晶

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

優しくて甘えん坊さんのアンジュちゃんに癒されます~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

雪の結晶雪の世界へ〜雪だるま雪の結晶

 

可愛いね~ハート

 

ロワちゃん雪の結晶

Before

 

After

 

可愛い ~キラキラ

 

甘えん坊さんで可愛らしいロワちゃんです~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

雪の結晶雪の世界へ〜雪だるま雪の結晶

 

可愛いねラブ

 

差し入れをありがとうございますハート

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてトイプードルのメルちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

まんまるアフロカットで可愛くなりました~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

雪の結晶雪の世界へ〜雪だるま雪の結晶

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてトイプードルの小麦ちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After

 

可愛い ~キラキラ

 

新しいお洋服もプレゼントしてもらって嬉しそうな小麦ちゃんでした~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

雪の結晶雪の世界へ〜雪だるま雪の結晶

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてポメラニアンのロミオちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

 

可愛いハート

 

いつもみんなの人気者ロミオちゃんです~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

雪の結晶雪の世界へ〜雪だるま雪の結晶

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてカニーヘンダックスのまろちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

 

 

可愛い ~キラキラ

 

シャンプーでふわふわに抱き心地抜群になりました~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

雪の結晶雪の世界へ〜雪だるま雪の結晶

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart