今日のわんこ♪ (1月28日 火) 朝霞市 トリミング ② | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪

つづいて2話目です虹

 

 

まずはMIXの和輝ちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

くりくりキラキラしたお目目で可愛らしい和輝ちゃん~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

雪の結晶雪の世界へ〜雪だるま雪の結晶

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてトイプードルのペティちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After

可愛い ~キラキラ

 

おパンツカットでお洒落さんなペティちゃん~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

雪の結晶雪の世界へ〜雪だるま雪の結晶

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてトイプードルのチョコちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

可愛い~ハート

 

まん丸ふんわりカットで女子力が高いチョコちゃん~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

雪の結晶雪の世界へ〜雪だるま雪の結晶

 

可愛いね~ハート

 

差し入れをありがとうございますキラキラ

 

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてMIXのモコちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After

可愛い ~キラキラ

 

おっとり優しい表情で見つめてくれるモコちゃんにスタッフは癒されました~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

雪の結晶雪の世界へ〜雪だるま雪の結晶

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてチワワのチャッピーちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

 

可愛いハート

 

シャンプーコースでふわふわになりました~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

雪の結晶雪の世界へ〜雪だるま雪の結晶

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてMIXのココちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

 

 

可愛い ~キラキラ

 

凛々しい表情でイケメンなココちゃん~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

雪の結晶雪の世界へ〜雪だるま雪の結晶

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてトイプードルのるでぃちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

撮り忘れてしまいました汗

 

After

 

可愛い~ハート

 

久しぶりのトリミングで綺麗さっぱりしました~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

雪の結晶雪の世界へ〜雪だるま雪の結晶

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ