今日のわんこ♪ (4月17日 火) 朝霞市 トリミング ③ | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪

つづいて3話目です好♫

 

 

 

 

まずはトイプードルのラテちゃん~雪

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ハート

 

Before

 

After

可愛い~すまいる

 

お母さんの事が大好きなラテちゃんです~にへ

 

おりこうさんだったねハート

 

COCOROガーデンへようこそ~花ジョウロ

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてチワワのクロムちゃん~キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After

可愛い ~キラキラ

 

可愛い性格でスタッフと一緒に遊んでいる姿に癒されました~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

COCOROガーデンへようこそ~花ジョウロ

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてトイプードルのエースちゃんとマリンちゃん~crystal*

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

エースちゃん花

Before

 

After

可愛い~好

 

マリンちゃんの事が大好きなエースちゃんです~ハート

 

おりこうさんだったねハート

 

COCOROガーデンへようこそ~花ジョウロ

 

可愛いね~赤❤

 

 

マリンちゃん花

Before

 

After

可愛い~ラブ

 

尻尾を振ってスタッフ皆に挨拶をしてくれるマリンちゃんです~ハート

 

おりこうさんだったねハート

 

COCOROガーデンへようこそ~花ジョウロ

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

つづいてシーズーのとらのすけちゃん~Wハート

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ 笑

 

Before

 

After

可愛い~萌えつきた

 

お父さんの事が大好きなとらのすけちゃんです~音符

 

おりこうさんだったねハート

 

COCOROガーデンへようこそ~花ジョウロ

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

つづいてトイプードルのくるみちゃん~キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After

可愛い ~キラキラ

 

お母さんに新しいお洋服をプレゼントしてもらって嬉しそうなくるみちゃんでした~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

COCOROガーデンへようこそ~花ジョウロ

 

可愛いねラブ

 

差し入れをありがとうございます双葉

 

またお待ちしておりますスキ