今日のわんこ♪ (10月31日 月) 朝霞市 トリミング ③ | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪

 つづいて3話目です音符


 


 

 

 

 

 

 

まずはトイプードルのはるちゃんキラキラ☆

 

いつもありがとうございますハート

 

可愛くなろうね ラブ

 

 

Before

 


 



 

可愛い~にこにこ

 

大きいおめめがとても可愛いハルちゃん赤❤

 

おりこうさんだったねハート

 

ハロウィンもハロウィン


  
    

 

可愛いね~音符

またお待ちしておりますラブ


 

 

 


 

 

 

 


つづいてMIXのウリちゃんLOVE

いつもありがとうございます

可愛くなろうね~ハート

 

 

 

Before

 

After

 

可愛いハート

 

今日も短めにカットしましたスキ

 

とてもおりこうさんでしたハート

ハロウィンもハロウィン

 

可愛い~にこにこ

 

 

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

つづいてトイプードルのポンちゃんにこっ

 

いつもありがとうございますスキ

 

可愛くなろうね ~キラキラ

 

Before

 

After

 

 

かわいい~ラブ

 

とてもちゃんハート

 

お洋服も買ってもらえて暖かい冬を迎えられるねwハート☆


ハロウィンもクロウビー5


 
 

 

可愛いねラブ

 

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

 

 

 

つづいてヨーキーのハムちゃん~キラキラ☆

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After

 

 

可愛い~にこにこ

 

今日はお顔はシュナカットでカッコよくなりましたにこっ

 

おりこうさんだったねハート

 

ハロウィンもハロウィン

 

 

 

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ