今日のわんこ♪ (10月29日 土) 朝霞市 トリミング ② | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪

つづいて2話目です音符


 


 

 

 

 

 

 

まずはチワワのアンディちゃんキラキラ☆

 

いつもありがとうございますハート

 

可愛くなろうね ラブ

 

Before

 


 
 

 

After





 

可愛い~にこにこ

 

全身カットですっきりしました

 

おりこうさんだったねハート

 

ハロウィンもハロウィン


  
    

 

可愛いね~音符

 

またお待ちしておりますラブ


 

 

 


 

 

 

 


つづいてポメラニアンのロミオちゃんLOVE

 

かわいくなろうね~ハート

Before

After

 

可愛いハート

 

今日もスタッフから大人気のロミオちゃんスキ

 

おりこうさんだったねdog*

ハロウィンハロウィン

 

可愛い~にこにこ

 

 

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

つづいてトイプードルのゆずちゃんラブ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~にこっ
 
Before

 

 

After

 

可愛い ~キラキラ

 

とっても温厚なゆずちゃんに癒されましたハート

 

おりこうさんだったねwハート☆


ハロウィンもクロウビー5


 


 

 

可愛いねラブ

 

エリーちゃんは爪切りコースできてくれましたスキ

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

 

 

 

つづいてコーギーのソラちゃん~キラキラ☆

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

 


 

 

可愛い~にこにこ

 

シャンプーでふわふわになりましたにこっ

 

ハロウィンも

可愛いね~赤❤

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

 

 

 

つづいてペキニーズのロイちゃんラブ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~にこっ
 

Before

 

 

After

 

 
 

可愛い ~キラキラ

 

お手とおかわりを何度もしてくれて可愛かったですハート

 

おりこうさんだったねwハート☆


ハロウィンもクロウビー5


 
 


 

 

可愛いねラブ

 

 

またお待ちしておりますラブ