今日のわんこ♪ (10月28日 金) 朝霞市 トリミング ③ | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪

つづいて2話目です音符


 


 

 

 

 

 

 

まずはアメリカンコッカースパニエルのエマちゃんノアちゃんプードルのルルちゃんキラキラ☆

 

いつもありがとうございますハート

 

可愛くなろうね ラブ

 

 

エマちゃん

 

Before

 

 


 
 

 

After






 

可愛い~にこにこ

 

今日は二つ結わきにしてみましたニコ

 

おりこうさんだったねハート

 

ハロウィンもハロウィン


  
    

 

可愛いね~音符

 

またお待ちしておりますラブ


 

 

 


 

 

 

 


つづいてノアちゃんLOVE

 

 

Before

 

After

 

可愛いハート

 

立派なモヒカンが完成しました~ラブ

 

ハロウィンハロウィン

 

 

可愛い~にこにこ

 

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

つづいてルルちゃん

にこっ
 
Before

 

 

After
      

可愛い ~キラキラ

 

今日も甘えん坊なルルちゃんでしたハート

 

おりこうさんだったねwハート☆


ハロウィンもクロウビー5


 


 

 

可愛いねラブ

 

 

またお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづいてMIXのキュウちゃんラブ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~~にこっ
 

Before

 

 

After

 

可愛い ~キラキラ

 

癒し系のキュウちゃんですにへ

 

おりこうさんだったねwハート☆


ハロウィンもクロウビー5


 
 


 

 

可愛いねラブ

 

 

またお待ちしておりますラブ

 

 


 

 

 

つづいてワイヤーダックスのあんずちゃんラブ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~~にこっ
 

Before

 

 

After

 

可愛い ~キラキラ

 

久しぶりのトリミングで可愛いお顔が見えましたにへ

 

おりこうさんだったねwハート☆


ハロウィンもクロウビー5


 
 


 

 

可愛いねラブ

 

 

またお待ちしておりますラブ