今日のわんこ♪(7月31日 日) 朝霞市 トリミング ② | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪






まずはダックスのレイちゃんですハート


いつもありがとうございますハート


かわいくなろうね~スマイリー














かわいい~ニコッ


下側をカットしてすっきりしましたLOVE

おりこうさんでした~にこにこ

バカンスもハイビスカス





 


かわいい~アゲアゲ


またお待ちしておりますハート


担当:烏山










つづいてマルチーズのココちゃんラブ


いつもありがとうございます

かわいくなろうねはぁと




Before



 






After
 


 




 






可愛い~にこにこ


小さくてとっても可愛いココちゃんキラキラ


カットも喜んでもらえて嬉しかったです~ハート



バカンスも




 


 

 


 



可愛いね~LOVE



またお待ちしておりますラブ



担当:佐々木














つづいてMシュナウザーのメルちゃんとラブちゃんハート


いつもありがとうございますハート


かわいくなろうね~~スマイリー



メルちゃん



Before 




 


 

After









可愛い~ハート②


今日もブレスでオシャレさんになりましたキラキラ☆


綺麗になったね~にへ


バカンスもスイカ





 



 









かわいい~ニコッ


またお待ちしておりますハート


担当:櫛谷






つづいてラブちゃんスマイリー



Before

 














After
 







かわいい~ニコッ


とってもおっとりしているラブちゃんですLOVE


おりこうさんにがんばったね~にこにこ

バカンスもハイビスカス



 


 




 





かわいい~アゲアゲ


またお待ちしておりますハート


担当:佐々木









つづいてチワワのシルビちゃんラブ


いつもありがとうございます

かわいくなろうねはぁと



 












可愛い~にゃ


シャンプーコースでふわふわになりましたリラックマ


おりこうさんだったね~~ハート

バカンスもハイビスカス


    










またお待ちしていますラブ


担当:烏山
















つづいてビションのモコちゃんですハート


いつもありがとうございますハート


かわいくなろうね~~スマイリー


 

 

 

可愛い~ハート②


今日はシャンプーコースでふわふわになりましたキラキラ☆


いい子に頑張ってくれました~にへ


バカンスもスイカ









 
 
 








かわいい~ニコッ


またお待ちしておりますハート


担当:烏山


 


 


 

 


つづいて柴犬のことちゃんですハート


いつもありがとうございますハート


かわいくなろうね~スマイリー










かわいい~ニコッ


 シャンプーコースでふわふわになりましたLOVE


おりこうさんにがんばったね~にこにこ

バカンスもハイビスカス





 


かわいい~アゲアゲ

 

またお待ちしておりますハート


担当:烏山






つづいてコーギーのルイちゃんですハート


いつもありがとうございますハート


かわいくなろうね~~スマイリー


 

 



 






可愛い~ハート②


 シャンプーコースでふわふわになりましたキラキラ☆


 たくさん毛が抜けてスッキリしたねにへ


 

バカンスもスイカ







 

かわいい~ニコッ


 

またお待ちしておりますハート


担当:烏山 佐々木



 


 


 

 


つづいてチワワのチョコ汰ちゃんハート


いつもありがとうございますハート


 

爪切りコースできてくれました~スマイリー





おりこうさんにがんばったね~にこにこ


 

またお待ちしておりますハート


担当:佐々木