今日のわんこ♪(5月26日 木) 朝霞市 トリミング ③ | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪






つづいて2話目ですにこっ







まずはアメリカンコッカースパニエルのモアナちゃんハート


いつもありがとうございますハート


かわいくなろうね~スマイリー


Before







After











かわいい~ニコッ


久しぶりのトリミングですっきりしたね~ハート


とっても楽しそうなモアナちゃんでした~にこ


結婚式もウェディング







かわいい~アゲアゲ




またお待ちしていますてれ

担当:福井













つづいてトイプードルのバーディちゃんですおんぷ

いつもありがとうございますハート


かわいくなろうねラブ




Before







After











かわいいねハート


まだ4か月でしたがとっても落ち着いていましたにゃ


とてもおりこうさんに頑張ったね~ハートぃっぱぃ



結婚式もウェディング








かわいい~音符


またお待ちしていますラブ


担当:福井







つづいてMダックスのあずきちゃんスマイリー


いつもありがとうございますハート②


かわいくなろうねにへ




Before












After







かわいい~ニコッ


今日も全身カットでさっぱりしました~~にこ


おっとりしていてかわいいあずきちゃんですハート②

結婚式もウェディング







かわいい~アゲアゲ



またお待ちしていますてれ

担当:福井 








つづいてチワワのチョロちゃんハート


いつもありがとうございますハート


かわいくなろうね~スマイリー


Before




After











かわいい~ニコッ


全身カットでさっぱりしました~ハート


今日も癒されました~にこ


結婚式もウェディング







かわいい~アゲアゲ




またお待ちしていますてれ

担当:角田













つづいてトイプードルのゆめちゃん~ハート


いつもありがとうございますハート


かわいくなろうねラブ







Before



After











かわいいねハート


スタッフからも人気者なゆめちゃんでした~~にゃ


とてもおりこうさんに頑張ったね~ハートぃっぱぃ



結婚式もウェディング









かわいい~音符


またお待ちしていますラブ


担当:福井





つづいてポメラニアンのミミちゃんとむむちゃんですおんぷ


今日は爪切りコースできてくれましたラブゥ






可愛いね~おんぷ


いい子に頑張ってくれましたハート②


またお待ちしておりますラブ目