今日のわんこ♪(5月28日 土) 朝霞市 トリミング ② | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪






2話目ですハート




まずはトイプードルのココちゃんですおんぷ

いつもありがとうございますキラキラ

可愛くなろうね~ハート



Before





After










可愛いねキラキラ

癒し系のココちゃん~キラキラ

お家ではやんちゃだというココちゃんも、お店ではとってもおりこうさんにしていてくれます~Wハート




結婚式も結婚式










可愛いアゲアゲ

またお待ちしていますラブ



本日の担当: 横田 

 






つづいてトイプードルのもぐちゃんですにこ

いつもありがとうございますキラキラ☆

かわいくなろうね~ハート



Before












After












可愛いね~音符

女の子らしくてかわいいもぐちゃんです~sao☆

まんまるになりましたハート




結婚式も結婚式







可愛すぎるアゲアゲ


いつも差し入れをありがとうございますラブゥ

5周年の分までいただきましたwハート☆






またお待ちしていますラブ



担当; 横田







つづいてトイプードルのマロンちゃんですwハート☆

いつもありがとうございます好

可愛くなろうね~sao☆



Before













After










可愛い~ハート

今日もいい子に頑張ったねキラキラ

久しぶりだったので、さっぱり可愛くなりましたハート



結婚式も結婚式











可愛いアゲアゲ

またお待ちしていますラブ



本日の担当:横田






つづいてトイプードルのベルちゃんです~wハート☆

いつもありがとうございますラブ

かわいくなろうね~キラキラ




かわいい~

シャンプーコースでさっぱりしたね~ハート

小っちゃくてかわいいベルちゃんです~キャッ☆





結婚式も結婚式












可愛すぎます~アゲアゲ


いつも差し入れをありがとうございますスキ




またお待ちしていますラブ



担当; 横田







つづいてトイプードルのさくらちゃんです~wハート☆

いつもありがとうございますWハート

かわいくなろうね~おんぷ


Before













After











可愛い~ハート


シャンプーコースDayでしたにへ

ふわふわです~ハート



結婚式も結婚式










可愛いね~LOVE


またお待ちしておりますにこっ



担当: 横田




つづいてチワワの天一ちゃんとCOCO壱ちゃんですキラキラ☆

いつもありがとうございますラブ

今日は爪切りコースできてくれましたきら










可愛いねWハート

2人ともおりこうさんでしたシャボン玉


またお待ちしておりますおんぷ。


担当; 角田 横田