今日のわんこ♪(4月21日 木) 朝霞市 トリミング ③ | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪



3話目ですハート




まずはトイプードルのマックちゃんですおんぷ

いつもありがとうございますキラキラ

可愛くなろうね~ハート




Before




After





可愛いねキラキラ

今日もるんるんなテンションだったマックちゃんキラキラ


カットでますますかわいくなったね~Wハート



オランダも赤チューリップ




可愛すぎるアゲアゲ


差し入れをありがとうございますハート




またお待ちしていますラブ



本日の担当: 福井

 








つづいてトイプードルのプティちゃんですにこ

いつもありがとうございますキラキラ☆

かわいくなろうね~ハート


Before










After










可愛いね~音符


さっぱり可愛くなりました~sao☆

笑顔がかわいいねハート




オランダも赤チューリップ







可愛い~アゲアゲ

またお待ちしていますラブ



担当; 福井






つづいてトイプードルのななちゃんです~wハート☆

いつもありがとうございますWハート

かわいくなろうね~おんぷ




Before







After








かわいい~にこ


すっかり別人になりましたねキャッ☆

はーと

毛玉をほどくのも最後まで頑張ってくれましたかお



オランダも赤チューリップ








可愛い~アゲアゲ


またお待ちしていますラブ



担当; 福井







つづいてトイプードルのマロンちゃんですカリフォルニアポピー

いつもありがとうございますハート②

可愛くなろうね~音符


Before









After









可愛い~ハート


ふわふわになりましたねにこっ


とっても美人さんなマロンちゃんですハート花


オランダも赤チューリップ







可愛いハート②


またお待ちしております♡


担当: 福井





3話目に続きますハート