今日のわんこ♪(4月19日 火) 朝霞市 トリミング ③ | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪







3話目です






まずは、トイプードルのチャコちゃんですハート


いつもありがとうございますハート


可愛くなろうね~スマイル



Before












After









可愛い~ ハート②


今日も名前を呼ぶと可愛い笑顔を見せてくれたチャコちゃんですにこっ


毎月来てくれてありがとう~はぁと


チューリップもチュウリップ♪






可愛すぎますハート




また会える日を楽しみにしていますはぁと






担当; 佐々木 













つづいてシーズーのガムちゃんですキラキラ


いつもありがとうございますハート


Before









After








可愛いねキラキラ


今日もなるべくまぁるくカットしました~にこっ


いいこだったね~ハート



チューリップもチュウリップ♪










可愛い~ハート②




手作りのワッフルをいただきましたLOVE


ありがとうございますにへ


またお待ちしておりますハート



本日の担当: 佐々木 














つづいてチワワのハルちゃんハート


いつもありがとうございますハート


かわいくなろうねにこっ












可愛い~ハート


今日は全身カットですっきりしましたにへ


いいこにがんばったねハート


チューリップもチュウリップ♪






可愛い~ハート



またお待ちしておりますリラックマ


担当; 佐々木 












つづいてチワワのチャッピーちゃんハート


いつもありがとうございますにこにこ







可愛い~ハート


今日はシャンプーコースで来てくれましたかえちゃん


がんばったね~にへ


またお待ちしておりますにこっ


担当:佐々木








まずは、トイプードルのモコちゃんですハート


いつもありがとうございますハート


可愛くなろうね~スマイル



Before












After











可愛い~ ハート②


伸ばしている頭もだいぶ伸びてきたねにこっ


このお顔も似合います~はぁと


チューリップもチュウリップ♪









可愛すぎますハート




また会える日を楽しみにしていますはぁと






担当; 福井












つづいてトイプードルのムギちゃんですハート


いつもありがとうございますハート


可愛くなろうね~スマイル



Before











After









可愛い~ ハート②


今日も小さくてとても可愛いむぎちゃんですにこっ


おりこうさんだったね~はぁと


チューリップもチュウリップ♪














可愛すぎますハート




また会える日を楽しみにしていますはぁと






担当; 福井