今日のわんこ♪(1月17日 火) 朝霞市 トリミング  | トリミングサロン|埼玉県朝霞市|Dogsalon COCORO|ドッグサロンココロ

今日のわんこ♪(1月17日 火) 朝霞市 トリミング 




こんばんは~月ハート②


今日は晴天でしたね~晴れ


ポカポカ日差しがとても気持ちのいい一日でしたブーフ



そんな太陽のおかげか、今日はたくさんの可愛いわんちゃんが来てくださいましたakn


お正月撮影も今日で最後ですえーん


さっそくいってみましょう~!!13





まずは、ジャックラッセルテリアのマイキーちゃんですしば犬うっとり


二回目のご来店です花ピンク


ありがとうございますぺこり


今日も全身カットでスッキリとカットしますハサミ


Before



トリミングサロン|埼玉県朝霞市|Dogsalon COCORO|ドッグサロンココロ


After



トリミングサロン|埼玉県朝霞市|Dogsalon COCORO|ドッグサロンココロ

サッパリ変身しました~晴れ


前回よりもトリミングに馴れてくれたみたいaya


嬉しいですね~にへ


お正月も梅



トリミングサロン|埼玉県朝霞市|Dogsalon COCORO|ドッグサロンココロ


アップになっちゃいましたがなんとか撮影成功konatu


お母さんもとても喜んでくださいましたリラックマ


また会える日を楽しみにしていますね★







つづいて、ヨークシャーテリアのショコラちゃんとメイちゃんです一休舌チロ


いつもありがとうございますごあいさつ


今日はトリミング後夕方までCOCOROでお留守番していました家


とってもいい子に待っていましたよ~花


まずはショコラちゃんから花


Before


トリミングサロン|埼玉県朝霞市|Dogsalon COCORO|ドッグサロンココロ



After



トリミングサロン|埼玉県朝霞市|Dogsalon COCORO|ドッグサロンココロ


可愛い~花ピンク


COCOROに来てくれるようになってから体はフルコートを目指している二人ミッキー


だいぶのびてきましたね~犬


お正月も梅



トリミングサロン|埼玉県朝霞市|Dogsalon COCORO|ドッグサロンココロ


可愛く撮れました~ワーイハート



つづいて、メイちゃんw♡


Before



トリミングサロン|埼玉県朝霞市|Dogsalon COCORO|ドッグサロンココロ


After


トリミングサロン|埼玉県朝霞市|Dogsalon COCORO|ドッグサロンココロ


可愛いですね~はーーーーーーーーーーーーと


満面の笑顔ですきゃうっ


お正月も梅



トリミングサロン|埼玉県朝霞市|Dogsalon COCORO|ドッグサロンココロ


可愛いですね~ハート②


小さいメイちゃんには大きかったかな??


お父さんとお母さんが迎えに来てくださった時にコタをずっと抱っこしていてくださいましたネコ・ニコニコ


ありがとうございますsei


また来月会える日を楽しみにしていますね花





つづいて、Mシュナウザーのアンディちゃんですシュナ


二回目のご来店です♥


ありがとうございますぺこり


まだ6か月のアンディちゃんウサギ


前回の時よりも成長していました~きゃうっはぁと


Before



トリミングサロン|埼玉県朝霞市|Dogsalon COCORO|ドッグサロンココロ


After



トリミングサロン|埼玉県朝霞市|Dogsalon COCORO|ドッグサロンココロ


お顔はまん丸く、お耳は伸ばしていますブーフ


可愛いですね~はーーーーーーーーーーーーと


お正月も梅

トリミングサロン|埼玉県朝霞市|Dogsalon COCORO|ドッグサロンココロ


可愛く撮れました~音符


お母さんと息子さんも喜んでくださいましたハート


また会える日を楽しみにしていますねだっふぃぃ






つづいて、マルチーズ×チワワのクーちゃんとトイプードルのマロンちゃんですプードル


いつもありがとうございますsei


今日はシャンプーコース+お顔カットで来てくださいました♥


まずはクーちゃんからだっふぃぃ


Before



トリミングサロン|埼玉県朝霞市|Dogsalon COCORO|ドッグサロンココロ


After



トリミングサロン|埼玉県朝霞市|Dogsalon COCORO|ドッグサロンココロ


可愛い~ハート


すっきりしましたね癒し


下がペロッと出て可愛いですにへ


お正月も梅



トリミングサロン|埼玉県朝霞市|Dogsalon COCORO|ドッグサロンココロ


可愛く撮れましたね~ネコ・ニコニコ




つづいて、マロンちゃんです♥sei♥


Before



トリミングサロン|埼玉県朝霞市|Dogsalon COCORO|ドッグサロンココロ


After



トリミングサロン|埼玉県朝霞市|Dogsalon COCORO|ドッグサロンココロ


まん丸になりました~ハート**


可愛いですにへ


お正月も梅


トリミングサロン|埼玉県朝霞市|Dogsalon COCORO|ドッグサロンココロ


可愛いですね~ハート


とても似合っていますakn


お母さんと、今日初めて来てくれた息子さんも喜んでくださいましたきゃうっ


お正月撮影間に合ってよかったですかお*m


また会える日を楽しみにしていますね晴れ





つづいて、Mダックスのチョコラちゃんですレイラ姫2


いつもありがとうございますsei


今日は爪切りコースに来てくださいましたハチ



トリミングサロン|埼玉県朝霞市|Dogsalon COCORO|ドッグサロンココロ


いいこに頑張ったね~♥


次回はカットで会える日を楽しみにしていますね犬花






つづいて、トイプードルのモカちゃんですプードル


いつもありがとうございますぺこり


実はお正月撮影を楽しみにしていてくれたモカちゃんママ♥sei♥


終了が早まってしまい申し訳ありませんえーん


急きょ今日来てくださいましたにへ


今日も可愛くテディベアカットになりますリラックマ


Before



トリミングサロン|埼玉県朝霞市|Dogsalon COCORO|ドッグサロンココロ


After



トリミングサロン|埼玉県朝霞市|Dogsalon COCORO|ドッグサロンココロ

可愛い~ハート


長いお耳がとても女の子らしいですブーフ


楽しみにしてくれていたお正月も梅



トリミングサロン|埼玉県朝霞市|Dogsalon COCORO|ドッグサロンココロ

可愛く撮れました~はーーーーーーーーーーーーと


お母さんと娘さんも喜んでくださいましたきゃうっ


ありがとうございますぺこり


また会える日を楽しみにしていますね~★






期間限定のお正月撮影は今日モカちゃんを最後に終了いたしました門松・右!


嬉しいことに手作りの衣装や手作りカルタなどにたくさんの好評の声をいただきましたニコちゃんハート


皆さま、ありがとうございましたぺこり




最後に活躍してくれた小道具たちと記念撮影~カメラハート



トリミングサロン|埼玉県朝霞市|Dogsalon COCORO|ドッグサロンココロ


(笑)


後ろに写っているのは大型犬用の帽子をかぶっている横田ですブル


決して心霊写真ではありませんよ~しんちゃん(笑)



木曜日からはバレンタイン撮影になりますバレンタイン


どんな風になるか楽しみにしていてくださいね~ブーフハート





そしてそして、今日は仕事中にとっても嬉しいことがきゃー


お昼前に柴犬のくろべぇちゃんパパが遊びに来てくださいましたくるま。Rおんぷ


なんとなんと~!


全員分のお昼ご飯にマックを差し入れしてくれたんですマックポテトハート



トリミングサロン|埼玉県朝霞市|Dogsalon COCORO|ドッグサロンココロ


しかもこんなにたくさんきゃうっ


わぁ~いsei


ありがとうございますぺこり


くろべぇちゃんの家はCOCOROとは遠いところにあるのにわざわざ来てくれるなんてほろり


嬉しすぎました~ハート


これからもこんなCOCORO娘たちですが、よろしくお願いいたしますにへ




オープンしてもうすぐ8か月が経ちますが、たくさんのお客様に愛されて私たちは本当に幸せですえーんハート


みなさん、ありがとうございますごあいさつハート




今日はブログを一つにしてしまったので、長くなってしまい申し訳ありませんsao☆



明日は、COCORO定休日となります家


あさっても可愛いわんちゃんにたくさん会えますようににへ



それではあさっても元気にお会いしましょうenaハート










■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


大好きなワンちゃんのトリミングとシャンプーなら

      

完全予約制・送迎無料

《 DogSalon COCORO~ドッグサロンココロ~ 》


048-487-9446



ナノバブルオゾンシャワー導入!詳細はこちら

シャンプー・カットの料金表はこちら


プードル カット集① , カット集② New!!カット集③ カット集④



New!!シーズーカット集① , カット集②



ヨーキー カット集①



ポメラニアン カット集①



MIX犬 カット集①



営業時間 9:00~18:00 定休日 水曜

埼玉県朝霞市北原 1-1-25 1F


公式HP⇒DogSalonCOCORO

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□