シーズー★しーちゃん(仮) | Dog Salon Baby'sさんのブログ

Dog Salon Baby'sさんのブログ

お店に来てくれたわんちゃんたちやお手入れの仕方などを紹介しています★
お得な情報などもブログに載せているのでぜひご覧下さい(*^_^*)

保護犬シーズーしーちゃんシャンプーコースで来店してくれましたシーズー②おんぷ


オゾン浴中~お風呂

いつもいい子で気持ちよさそうに入ってくれてますshokopon
Dog Salon Baby'sさんのブログ

なんと里親さんが決まったしーちゃん!!


おめでとおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~sao☆!!
Dog Salon Baby'sさんのブログ

はじめて会った時は状態がとっても悪くて本当は『治らないかも・・・』なんて思ってたのですがshokopon


今はこんなにフサフサ~ハートくま・右


保護団体の方達・仮ママさんの愛情の成果ですねうさこ
Dog Salon Baby'sさんのブログ

本当にしーちゃんは幸せ者ハート
Dog Salon Baby'sさんのブログ

仮ママさん&しーちゃん里親さんの所に行く前にまた遊びに来てね好



8月のお得情報!


http://ameblo.jp/dogsalonbabys/entry-10971622373.html


DogSalon Baby's
川崎市川崎区田町1-3-15
電話044-266-1228
携帯090-1213-2228