お友達スムージーちゃんズのご紹介!!!! | ドッグサロン スムージー♡~trimming & smiling for lovely dogs !! ~♡~dogsalon smoothie~♡

ドッグサロン スムージー♡~trimming & smiling for lovely dogs !! ~♡~dogsalon smoothie~♡

スカイツリーを見上げる場所にあり、くつろぎのあるリビングのような店内ではわんちゃんの笑顔も一杯なドッグサロン・スムージーの情報をお届けします♪

ご来店くださいましたお友達スムージーちゃんのご紹介ですドキドキ



ソフトモヒも好評につき定着しつつありますラブラブ!グッド!
Mシュナウザーのサクラちゃん女の子ラブラブ





トップノットを無くしても丸くて可愛い合格シーズーのゆずちゃん女の子ラブラブ






お花やさんの可愛い部長ですブーケ1ハチ
トイプードルのくま部長ちゃん女の子ラブラブ





つぶらな瞳が愛しいチョコトイプードルのモカくん男の子ラブラブ





シルキーコートの艶やか王子王冠1宝石緑
ヨーキーのおうじくん男の子ラブラブ





いつも大人しく美人さんサンダル口紅ベル
チワワのまりちゃん女の子ラブラブ





可愛いご長寿さまブーケ2黄色い花コスモス
ポメラニアンのラッキーさん女の子ラブラブ





優しくて美人な恋の矢指輪コーギーのルビーちゃん女の子ラブラブ






皆様、いつもありがとうございます!
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!おとめ座チューリップ紫星にゃーペンギンブタネコかたつむりブタ女の子モグラ





王冠1dog salon smoothie王冠2
リボンtrimmer美容院junko sawamuraリボン


















Android携帯からの投稿