今日のわんこ♪ | SAMPO日和 - スタッフが綴るサロンブログ♪

SAMPO日和 - スタッフが綴るサロンブログ♪

2011年9月21日西巣鴨駅前グランドオープン!トリミング・ペットホテル専門店「ドッグサロンさんぽ」は、愛犬との生活をもっと素敵にするためにトータルケアでお手伝いします。

こんばんわ
店長の高橋です
今日も晴れました~

おひさまがあるだけで、テンションが上がりますね

ではでは、今日のお友達をご紹介です

るびぃちゃん
 
ママと握手でぱしゃり
めちゃくちゃイイコでとってもかわいい、るびぃちゃん
私もとっても癒されました
またぜひあそびに来てね

お次は初来店のトトちゃん
 
シーズーのトトちゃんは、ママだいすきなんです
トリミング中も出口をじっと見て、ママを待っていました(笑)
そんな姿がとってもかわいくて、愛おしかったです
また遊びに来てね


最近初来店のお客様が多く、本当に嬉しい限りです
みなさまに愛されるお店を目指して、
スタッフ一同がんばってまいります

応援よろしくお願いいたします