ドッグサロンリキのブログ

岩見沢市のドッグサロンリキです
トリミング主体ですが
2014/6月からは
カフェスペース&ドッグラン主体にうまれかわりマス!

NEW !
テーマ:

私にとって猫たちとの空間は穏やかで静かな心の空間です。マメちゃんの子猫達もだんだん一人立ちできるようになっています。ミミちゃんの子猫達はまだお母さんにべったり。子猫のいないちびちゃんとチャメちゃんはのーんびり朝から日向ぼっこ

日曜日は雨降りにも関わらずキタオンで、アマチュアバンドのサウンドウエアが開催されていました。音がガンガン聞こえるのでワンコ達のうるさいこと。キタオンが目の前なので仕方ないよね。ジョインアライブの時も歌声タダで聞けるので、今誰が出演しているか、わかるよ。ジョインアライブももうすぐだよ、ペットカフエリキの駐車場も混んできています。やばいよ、やばいよ。ペットカフエリキのは駐車場は出入り自由、キタオン、グリーンランドに近いとっても便利だよーん。もうちょっとで満車です

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

凄い雨降りですショボーンショボーンショボーンショボーンこの雨にも負けずキタオンでは何かやっています。ペットカフエリキの子供たちは可愛いでしょうラブこれはカエルの死骸触ることができないので、そのまま後で主人にかたずけてもらいます。えー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今夫婦でハマっているもの、ビデオだよーん。照れ洋画のテレビドラマビックリマークフアイブオーとブラックリスト何せ面白いデレデレ後一本で辞めて寝ようと言いながらもう一本で辞めて寝ようの繰り返しで気が付けばもう夜中。ああー眠いいよー笑い泣き二階の子供達は何故か嬉しそう。お店が終わって夜中まで側にいるせいかなー照れまあ平和で静かな時の流れの中で暮らせる幸せ。楽しいよ照れ照れ照れ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。