2月のわんこつづき~♪






ダウンダウン

ルビーちゃんラブラブ





クリくんラブラブ シャンプーコース♪





あずきちゃんラブラブ





ルイくんラブラブ シャンプーコース♪





ファルコンくんラブラブ ニューフェイス~♪


                           下矢印下矢印








たろうくんラブラブ





トラくんラブラブ






マロンくんラブラブ





すももちゃんラブラブ






茶々ちゃんラブラブ






大和くんラブラブ






ココちゃんラブラブ





れもんちゃんラブラブ





ライムくんラブラブ


ライムくんの美容後の写真がちゃんと撮れていませんでした。

なので前回のカットの時の写真を載せさせて頂きました。

大変申し訳ございませんショボーン




ロコくんラブラブ シャンプー・ブローのみ♪





メープルくんラブラブ シャンプー・ブローのみ♪





ベルちゃんラブラブ





ココちゃんラブラブ シャンプーコース♪





まろんちゃんラブラブ





クレールくんラブラブ





ライスくんラブラブ





ラフくんラブラブ






こてつくんラブラブ





たろうくんラブラブ






花子ちゃんラブラブ





元気くんラブラブ





モコちゃんラブラブ







モコちゃんのお父さんから頂きました爆笑

いつもありがとうございますラブラブ

スタッフと分けて頂きました

個人的にミスタードーナツは久しぶりだったので

美味しかったです~ピンクドーナツドーナツ



コタロウくんラブラブ





ひめちゃんラブラブ






小雪ちゃんラブラブ ニューフェイス~♪


                                 下矢印下矢印












つづく~~