1/19~1/24のわんちゃんたち~♪



ダウンダウン



ひめちゃんラブラブ


下矢印下矢印





モカちゃんラブラブ


                            下矢印下矢印





チェリーちゃんラブラブ


                             下矢印下矢印





バーディーくんラブラブ


                             下矢印下矢印







バーディーくんのお母さんから頂きましたラブラブ

いつもいつもありがとうございます音譜

ケーキどれも美味しかったです爆笑





モコくんラブラブ  シャンプーコース♪


                             下矢印下矢印





すももちゃんラブラブ  シャンプー・ブローのみ♪


                              下矢印下矢印





レーベンくんラブラブ


                             下矢印下矢印






バンデちゃんラブラブ


                            下矢印下矢印







はなちゃんラブラブ


                              下矢印下矢印







はなちゃんのお母さん達方からいただきましたチョコ

中は葉の形をしたチョコレートでした~音符

スタッフと分けて美味しく頂きましたニコニコ

ありがとうございました!





モカちゃんラブラブ


                           下矢印下矢印






メープルくんラブラブ  シャンプー・ブローのみ♪





ベルちゃんラブラブ


                             下矢印下矢印







ケンくんラブラブ  シャンプーコース♪


                            下矢印下矢印







ミュウミュウちゃんラブラブ

   
                              下矢印下矢印







まろちゃんラブラブ


                            下矢印下矢印







ハッピーくんラブラブ


                           下矢印下矢印






まりあちゃんラブラブ


                           下矢印下矢印







トコくんラブラブ


                            下矢印下矢印






キャディーくんラブラブ


                             下矢印下矢印






グーくんラブラブ


                            下矢印下矢印







モコちゃんラブラブ


                              下矢印下矢印








モカちゃんラブラブ  シャンプーコース♪


                                  下矢印下矢印














以上、、、1/19~1/24にご来店のワンちゃん達でした~爆笑

みんな来てくれて有難うねラブラブ

また会えるの楽しみにしてるからね~っ!!



ピュアにご来店の皆さま、大切なワンちゃんを預けて頂き、

有難うございました。

また、可愛いワンちゃん達に会えるのを楽しみにしております。