12月つづき~



ダウンダウン



すももちゃんラブラブ

シャンプー・ブローのみ音譜





モモちゃんラブラブ





チョコちゃんラブラブ





ココロちゃんラブラブ





ミュウミュウちゃんラブラブ





ココアちゃんラブラブ





アインくんラブラブ





こたろうくんラブラブ





メープルくんラブラブ

シャンプー・ブローのみ音譜






ベルちゃんラブラブ





わさびちゃんラブラブ






ステラちゃんラブラブ

シャンプーコース音譜





スカイくんラブラブ

シャンプーコース音譜





クレールくんラブラブ





ライスくんラブラブ





めいちゃんラブラブ






ココちゃんラブラブ





ヤマトくんラブラブ

爪切りのみニューフェイス~音譜





チャチャちゃんラブラブ

爪切りのみニューフェイス~音譜





ハッピーくんラブラブ





ハッピーくんのお母さんからいただきましたカナヘイきらきら

お昼におやつとしてもらいましたが、

久しぶりのイチゴ大福いちごでした~

おいしかったですカナヘイうさぎ

ありがとうございました~!





まろちゃんラブラブ





キャディーくんラブラブ







ナポレオンくんラブラブ

シャンプーコース音譜





モコちゃんラブラブ





元気くんラブラブ





モコちゃんラブラブ





モコちゃんのお父さんから頂きました!

いつもいつもありがとうございますおねがい

和菓子はケーキなどの洋菓子とまた違う甘さであったかいお茶に合う!と

いつも食べながら思ったりしています笑

美味しかったです、ありがとうございますカナヘイハート






ペコちゃんラブラブ





あいちゃんのお母さんから頂きましたカナヘイハート

わざわざお持ちいただきましてありがとうございますつながるうさぎ

スタッフと分けて頂きました~音譜

あられとチョコが入っていて、甘いので終わるもよし、塩っけで終わるもよし

二通り楽しめました美味しかったです♪カナヘイきらきら






ひめちゃんラブラブ





クリくんラブラブ





ゆずくんラブラブ






ルイくんラブラブ

シャンプーコース音譜





チェリーちゃんラブラブ





バーディーくんラブラブ





しろくんラブラブ





トトちゃんラブラブ






つづく~カナヘイピスケ