8/25~8/30のわんこたち~♪


ダウンダウン






くぅちゃんラブラブ






ランディーくんラブラブ






ルイくんラブラブ

シャンプーコース音譜






トラくんラブラブ






レオくんラブラブ

シャンプーコース音譜







まろくんラブラブ

シャンプーコース音譜







しまおくんラブラブ







ココくんラブラブ






トリトンくんラブラブ






れもんちゃんラブラブ






美容後、ふと二人を見ると

仲良く夢のなかでした~zzzぐぅぐぅぐぅぐぅ

可愛い寝顔ですねニコニコ






トリトンくん、れもんちゃんのお母さんからいただきましたビックリマーク

いつもいつもありがとうございます照れ

あんこ、抹茶あんこ、芋あんこの三種類の味があるわらび餅

プルプル食感でとっても美味しかったですラブラブ

スタッフとお店終わりにいただきました~ニコニコニコニコ






ルークくんラブラブ






プチちゃんラブラブ






AIちゃんラブラブ






メリーちゃんラブラブ






メリーちゃんのお母さんからいただきました~メロンパン


お総菜パンから、菓子パンまで色んな種類のパンいただきました爆笑

なにから食べようかいっつも迷っちゃいますw

いつもいつもほんとにありがとうございます!!






メープルくんラブラブ

シャンプー・ブローのみ音譜






ベルちゃんラブラブ






クリちゃんラブラブ






ジュマちゃんラブラブ






リンちゃんラブラブ







マールくんラブラブ






ヤマトくんラブラブ






わさびちゃんラブラブ






ひめちゃんラブラブ






ボクくんラブラブ






モカちゃんラブラブ

シャンプーコース音譜






モコちゃんラブラブ






ヒメくんラブラブ







以上、、、8/25~8/30にご来店のワンちゃん達でした~ !!

みんな来てくれて有難うね おねがい

また会えるの楽しみにしてるからね~っ ラブラブ



ピュアにご来店の皆さま、大切なワンちゃんを預けて頂き、

有難うございました。

また、可愛いワンちゃん達に会えるのを楽しみにしています。