7/1~7/26のワンちゃんたちの続き~



ダウンダウン




しろくんラブラブ





ポッキーくんラブラブ






チョコちゃんラブラブ






チョコちゃんのお母さんから頂きましたキラキラ

水分補給は欠かせないので、とっても有難いです 照れ

ありがとうございました~  (≧▽≦)







レモンちゃんラブラブ





ライムくんラブラブ






モコちゃんラブラブ

シャンプーコース音譜




すももちゃんラブラブ

シャンプー・ブローのみ音譜





ココちゃんラブラブ






マリンちゃんラブラブ






リンちゃんラブラブ






アイちゃんラブラブ






ミュウミュウちゃんラブラブ


シャンプーコース音譜






ライムちゃんラブラブ






アールちゃんラブラブ






メープルくんラブラブ

シャンプー・ブローのみ!




こたろうくんラブラブ







テンくんラブラブ






クレールくんラブラブ

シャンプーコース音譜




ライスくんラブラブ

シャンプーコース音譜




ミッキーくんラブラブ

ニューフェイス~音譜





ミニちゃんラブラブ

ニューフェイス~音譜




あずきちゃんラブラブ





チャコちゃんラブラブ






ラフくんラブラブ






まろちゃんラブラブ





バーディーくんラブラブ






キャディーくんラブラブ

シャンプーコース音譜






小春ちゃんラブラブ





こたろうくんラブラブ






こたろうくん、小春ちゃんのお母さん達から
いただきましたラブラブ

いつもありがとうございます爆笑

ラスカルのパンかわいくて食べるのがもったいなかったです~あせる

食べちゃいましたが(笑)

本当にありがとうございました~音譜

あと、、、コレも、、、

                     ダウンダウン




コレも、、、

                     ダウンダウン




こたろうくん、小春ちゃんのお母さん達からいただきました音譜

本当にいつもいつも沢山ありがとうございます  照れ






モコちゃんラブラブ

ニューフェイス~音譜






モコちゃんのお父さんから頂きました!!

桜餅など久しぶりに食べたんですけど

とっても美味しかったですおねがい

ありがとうございました~ラブラブ






元気くんラブラブ








つづく~