6/9~6/14のわんこ達~♪







ダウンダウン










ルビーちゃんラブラブ







ププレちゃんラブラブ







メープルくんラブラブ







小春ちゃんラブラブ







たろうくんラブラブ







れおくんラブラブ







れおくんのお母さんからいただきました!

いつもありがとうございます~ラブラブ

左上のラムネは限定品らしいです!!

美味しく大切にいただきました(笑)








モコくんラブラブ






すももちゃんラブラブ

シャンプー・ブローのみ音譜






たろうくんラブラブ

シャンプーコース音譜






ココちゃんラブラブ






メイちゃんラブラブ







モチャちゃんラブラブ






ココアちゃんラブラブ






アイちゃんラブラブ

シャンプーコース音譜







文太くんラブラブ







ウランちゃんラブラブ






ダイヤちゃんラブラブ







メロディーちゃんラブラブ






ライスくんラブラブ






クレールくんラブラブ






バーディーくんラブラブ

シャンプーコース音譜







キャディーくんラブラブ






バニラちゃんラブラブ






元気くんラブラブ






島男くんラブラブ






チロルくんラブラブ











以上、、、 6/9~6/14にご来店のワンちゃん達でした♪

みんな来てくれて有難うね照れ

また待ってるからね~っラブラブ






ピュアにご来店の皆さま、

大切なワンちゃんを預けて頂き、有難うございました。

また、可愛いワンちゃん達に会えるのを

楽しみにしています。