7/28~8/2のわんこたち~♪



ダウンダウン



トトちゃんラブラブ

ニューフェイス~音譜






ランディーくんラブラブ






バニラちゃんラブラブ







ももちゃんラブラブ






ペコちゃんラブラブ






プチちゃんラブラブ






ルイくんラブラブ






まろくんラブラブ





バーディーくんラブラブ

シャンプーコース音譜






バーディーくんのお母さんからいただきました!!

いつもいつもありがとうございます照れ

スタッフと分けて美味しく頂きました~スイーツ

暑い日のゼリーは食べやすくてとっても美味しかったです~ニコニコ

ありがとうございましたラブラブ






ポンタくんラブラブ






モコくんラブラブ




あずきちゃんラブラブ






ミュウミュウちゃんラブラブ






ココちゃんラブラブ






メリーちゃんラブラブ





マールくんラブラブ






レイチェルちゃんラブラブ

ニューフェイス~音譜






わさびちゃんラブラブ







ドンくんラブラブ







ココアくんラブラブ







ジュマちゃんラブラブ






マルくんラブラブ

ニューフェイス~音譜







チュンちゃんラブラブ






みるくんラブラブ






あいちゃんラブラブ






花子ちゃんラブラブ





たろうくんラブラブ






モカちゃんラブラブ







以上、、、7/28~8/2にご来店のワンちゃん達でした♪

みんな来てくれて有難うねおねがい

また待ってるからね~っラブラブ






ピュアにご来店の皆さま、

大切なワンちゃんを預けて頂き、有難うございました。

また、可愛いワンちゃん達に会えるのを

楽しみにしています。