5/26~5/31のわんこたち~♪





ダウンダウン






バーディーくんラブラブ






ランディーくんラブラブ






トリトンくんラブラブ






れもんちゃんラブラブ






ベリーちゃんラブラブ






まろくんラブラブ






あずきちゃんラブラブ






マリンちゃんラブラブ






ココくんラブラブ






ルークくんラブラブ






はなちゃんラブラブ






ミュウミュウちゃんラブラブ

シャンプーコース音譜






メリーちゃんラブラブ






メリーちゃんのお母さんから頂きました~♪

いつもいつも美味しいパンありがとうございます照れ照れ

今回は異なる種類のパンを頂いたので、

色んな味が楽しめました!

どれも美味しかったですラブ







こたろうくんラブラブ






マールくんラブラブ






ラフくんラブラブ






まりあちゃんラブラブ






ももちゃんラブラブ

ニューフェイス~音譜







バンデちゃんラブラブ






レーベンくんラブラブ






美容終わりにパシャリカメラキラキラ

お母さんのおむかえ待ちのお二人さんニコニコ







クリくんラブラブ






キャディーくんラブラブ

シャンプーコース音譜






以上、、、5/26~5/31にご来店のワンちゃん達でした♪

みんな来てくれて有難うねニコニコニコニコ

また待ってるからね~っ音譜






ピュアにご来店の皆さま、

大切なワンちゃんを預けて頂き、有難うございました。

また、可愛いワンちゃん達に会えるのを

楽しみにしています。