5/19~5/24のわんちゃんたち~♪





ダウンダウン







ひめちゃんラブラブ






モコちゃんラブラブ






ベルちゃんラブラブ






ライムくんラブラブ






れもんちゃんラブラブ






ライムくん、れもんちゃんのお洋服姿音譜

二人の名前入り!!

すごく可愛いくて格好いいっ ラブラブ

とってもお洒落さんでした~ (*^▽^*)







チェリーちゃんラブラブ






ナポレオンくんラブラブ

シャンプーコース音譜

ニューフェイス~照れ






ジュマちゃんラブラブ






はなちゃんラブラブ






ポンタくんラブラブ






ココちゃんラブラブ






メイちゃんラブラブ






プーちゃんラブラブ






ココちゃんラブラブ





メープルくんラブラブ

シャンプー・ブローのみ音譜







ルイくんラブラブ






リップちゃんラブラブ






こむぎちゃんラブラブ







ドンちゃんラブラブ






リーちゃんラブラブ






わさびちゃんラブラブ






トコくんラブラブ






あんずちゃんラブラブ






ロイくんラブラブ






カーラちゃんラブラブ






モモちゃんラブラブ






モモちゃんのお母さんから頂きました!!

いつもいつも有難うございます音符







レイくんラブラブ






ラブちゃんラブラブ






プーちゃんラブラブ






間仕切り取って右側にすごく広いスペースあるのに、

3人そろってくっついてました(笑)

目線の先には別のワンちゃんトイプードル

3人ともそのワンちゃんに興味津々で

見つめてました音譜










以上、、、5/19~5/24にご来店のワンちゃん達でした♪

みんな来てくれて有難うねラブラブ

また待ってるからね~っニコニコニコニコ






ピュアにご来店の皆さま、大切なワンちゃんを預けて頂き、

有難うございました。

また、可愛いワンちゃん達に会えるのを

楽しみにしています。