3/24~3/29のワンちゃん達~♪



ダウンダウン



オーサーくんラブラブ





ランディーくんラブラブ





ロイくんラブラブ





こむぎちゃんラブラブ





ダイくんラブラブ





ナッツちゃんラブラブ





ソラちゃんラブラブ





ルークくんラブラブ





ココくんラブラブ





モコくんラブラブ






メリーちゃんラブラブ





メリーちゃんのお母さんから頂きました音譜

いつもいつも美味しいパン食パン

ありがとうございます!!

朝の朝食美味しいパン食べれて幸せです~ラブラブにひひ





ちぃちゃんラブラブ





ひめくんラブラブ

シャンプー・ブローのみ音譜





プーちゃんラブラブ





ロンくんラブラブ

ニューフェイス~音譜





メープルくんラブラブ

シャンプー・ブローのみ音譜





トリトンくんラブラブ





ココアくんラブラブ





リップちゃんラブラブ





マールくんラブラブ





プータくんラブラブ





トコくんラブラブ





まろくんラブラブ





カールくんラブラブ





チロルくんラブラブ





こたろうくんラブラブ

シャンプーコース音譜





小春ちゃんラブラブ

シャンプーコース音譜





こたろうくん、小春ちゃんのお母さんから頂きました!

このクッキー、大好きですっラブラブ

食べ出したら止まりませんっニコニコ

いつも有難うございます (≧▽≦)



こちらも後日、こたろうくん、小春ちゃんのお母さんから頂きました!!

わざわざお持ちいただきまして

ありがとうございますラブラブ

今回のも やっぱり美味しかったです~音譜







バニラちゃんラブラブ






ゆうくんラブラブ

下向きの写真しか撮れてませんでした

申し訳ございませんしょぼん





ロイくんラブラブ





以上、、、3/24~3/29にご来店のワンちゃん達でした♪

みんな来てくれて有難うねラブラブ

また待ってるからね~っ音譜






ピュアにご来店の皆さま、大切なワンちゃんを預けて頂き、

有難うございました。

また、可愛いワンちゃん達に会えるのを

楽しみにしてます。