9/3 ~ 9/8  の ワンちゃん達 ♪







                         ダウン ダウン









シロくん ラブラブ



ロイくん ラブラブ



ベリーちゃん ラブラブ



ココロちゃん ラブラブ



ミュウミュウちゃん ラブラブ



マロくん ラブラブ



アインくん ラブラブ



バニラちゃん ラブラブ



プチちゃん ラブラブ



セシルちゃん ラブラブ



タバサちゃん ラブラブ



こたろうくん ラブラブ



チュチュ太郎くん ラブラブ



ロコくん ラブラブ




ロコくんのお母さんから、東京のお土産頂きました~ 音譜

クマの形で可愛らしくて食べるのもったいなかったですショック!

けれど、おやつに頂きました!(笑)

中のハチミツも甘くて美味しかっですドキドキ

有難うございました!!



ベルちゃん ラブラブ



メイちゃん ラブラブ



クレールくん ラブラブ



ライスくん ラブラブ



ココちゃん ラブラブ



ムーンちゃん ラブラブ

ニューフェイス~っ NEW



チュンちゃん ラブラブ



ハッピーくん ラブラブ



テンちゃん ラブラブ



リンちゃん ラブラブ



あんずちゃん ラブラブ



モコちゃん ラブラブ



まりあちゃん ラブラブ



モコちゃん ラブラブ



モカくん ラブラブ

シャンプーコース 音譜



こたろうくん ラブラブ

シャンプーコース 音譜



小春ちゃん ラブラブ

シャンプーコース 音譜




こたろうくん、小春ちゃんのお母さん達から頂きました~音譜

いやぁ、、これはもう、どハマりですっ、、

美味し過ぎてビックリしました えっ

本当にいつもいつも有難うございます  ≧(´▽`)≦









以上、、、 9/3 ~ 9/8 にご来店のワンちゃん達でした~ ニコニコ

みんな来てくれて有難う~ ラブラブ

また会えるの楽しみにしてるからね~っ  (≧▽≦)




ピュアにご来店の皆さま、大切なワンちゃんを預けて頂き、

有難うございました。

また、可愛いワンちゃん達に会えるのを楽しみにしています。