8/6 ~ 8/11 の ワンちゃん達 ♪








                        ダウン ダウン










シロくん ラブラブ



ショコラちゃん ラブラブ



ルイくん ラブラブ

シャンプーコース 音譜



テンちゃん ラブラブ



リンちゃん ラブラブ



ミニちゃん ラブラブ

ニューフェイス~っ NEW



ロイくん ラブラブ



モグくん ラブラブ



すももちゃん ラブラブ



ココちゃん ラブラブ



花子ちゃん ラブラブ



太郎くん ラブラブ



ミュウミュウちゃん ラブラブ

シャンプーコース 音譜



ココアちゃん ラブラブ



ルルちゃん ラブラブ



ななちゃん ラブラブ

ニューフェイス~っ NEW



こたろうくん ラブラブ



ペコちゃん ラブラブ



アールちゃん ラブラブ



プーちゃん ラブラブ



たろうくん ラブラブ


たろうくんのお父さんから、取れたての

茄子頂いちゃいましたぁ~  (≧▽≦)

いつも新鮮なお野菜を分けて頂き、有難うございます  ニコニコ



モカちゃん ラブラブ



ポンくん ラブラブ



クリくん ラブラブ

シャンプーコース 音譜



リンちゃん ラブラブ



モコくん ラブラブ

ニューフェイス~っ NEW



ボクくん ラブラブ



ルビちゃん ラブラブ



ラスクくん ラブラブ

ニューフェイス~っ NEW






以上、、、 8/6 ~ 8/11 にご来店のワンちゃん達でした~ ラブラブ

みんな来てくれて有難うね~ ニコニコ

また待ってるからね~っ  ≧(´▽`)≦




ピュアにご来店の皆さま、大切なワンちゃんを預けて頂き、

有難うございました。

また、可愛いワンちゃん達に会えるのを楽しみにしています。