続いて 続いて~、、

5/21 ~ 5/26 にご来店のワンちゃん達の紹介で~す  (*^.^*)






                      ダウン ダウン





ボクくん ラブラブ




ひめちゃん ラブラブ

写真少なくてスミマセンっ  あせるあせる




ケンくん ラブラブ

シャンプーコース 音譜



くぅちゃん ラブラブ



ルークくん ラブラブ



ルークくんのお母さんから頂いたGODIVAのチョコレートドキドキ

GODIVAに こんなチョコレートあったんですね~ 目

可愛いし、とっても美味しかったです ニコニコ

有難うございました~  (≧▽≦)




ベルちゃん ラブラブ



ココくん ラブラブ



モチャちゃん ラブラブ



モモちゃん ラブラブ



モモちゃんのお母さんから頂きました 音譜

リポビタンD~ ドキドキドキドキ

ファイト~、、いっぱぁ~つ !!

飲んで仕事もがんばれました  (*^.^*)

有難うございました ニコニコ




小春ちゃん ラブラブ



こむぎちゃん ラブラブ



メープルくん ラブラブ

シャンプー・ブローのみでした~  ニコニコ



メイちゃん ラブラブ



ショランダーくん ラブラブ



マルくん ラブラブ

ニューフェイス~っ NEW



トコくん ラブラブ



キャディーくん ラブラブ

シャンプーコース 音譜



オーサーくん ラブラブ

今回、写真撮れてなくて前回の写真を使わせて頂きました、、

ごめんなさい、、  (>_<)



ヌテラちゃん ラブラブ



ココロちゃん ラブラブ



こたろうくん ラブラブ



小春ちゃん ラブラブ

シャンプーコース 音譜


おまけ~  

                     ダウンダウン




ツーショット~  ドキドキドキドキドキドキ



こたろうくん、小春ちゃんのお母さんからパンを頂きました食パン

そうですっ、、あの有名な『サニーサイド』のパンです ラブラブ

今回のパンも美味しかったです ♪

いつも有難うございます  (≧▽≦)






以上、、、5/21 ~ 5/26 にご来店のワンちゃん達でした~ (≧▽≦)

みんな来てくれて有難う~ ラブラブ

また会えるの楽しみにしてるからね~っ 音譜



ピュアにご来店の皆さま、大切なワンちゃんを預けて頂き、

有難うございました。

また、可愛いワンちゃん達に会えるのを楽しみにしています。