2月のワンちゃんの続き~~







                ダウン ダウン











モグくん ラブラブ




ベルちゃん ラブラブ




アンドレくん ラブラブ




クレールくん ラブラブ




ライスくん ラブラブ




ハッピーくん ラブラブ




プータくん ラブラブ


トリミング後の写真が撮れていなかったので、


トリミング中の写真を載させて頂きました。


ごめんなさいっ  m(_ _ )m





こむぎちゃん ラブラブ


シャンプーコース 音譜




モコちゃん ラブラブ




チロルくん ラブラブ




ボクくん ラブラブ




たろうくん ラブラブ




ベリーちゃん ラブラブ





ベリーちゃんのお母さんから頂きました~ ニコニコ


晩ごはんが助かりますっ (-^□^-)


有難うございました 音譜




バーディーくん ラブラブ


シャンプーコース 音譜



キャディーくん ラブラブ




メイちゃん ラブラブ




ショランダーくん ラブラブ





メイちゃん、ショランダーくんのお母さんから頂きました 音譜


オレンジとチョコレートの組み合わせ、美味しいですよね~ (‐^▽^‐)


有難うございました ラブラブ




ロコくん ラブラブ




モコくん ラブラブ




くぅちゃん ラブラブ




プーちゃん ラブラブ




ココちゃん ラブラブ




オーサーくん ラブラブ


ニューフェイス~っ NEW




ルイくん ラブラブ









     つづく~~