12月のワンちゃんの続き~~


                  ダウン ダウン










ラフくん ラブラブ




メイちゃん ラブラブ




ダイくん ラブラブ




セシルちゃん ラブラブ




タバサちゃん ラブラブ




バニラちゃん ラブラブ





バニラちゃんのお母さんから頂きました~ ニコニコ


蜜たっぷりで、と~っても美味しかったです~ ラブラブ


有難うございました  (=⌒▽⌒=)




モコちゃん ラブラブ



ふぅくん ラブラブ




モコくん ラブラブ




モコくんのお母さんから頂いた マフィンケーキ ラブラブ


色んな味が入ってて、楽しみながら美味しく頂きました~ ニコニコ


いつも有難うございます  (=⌒▽⌒=)





モモちゃん ラブラブ




モモちゃんのお母さんから頂きました~  (‐^▽^‐)


いつも有難うございます  (=⌒▽⌒=)





ランディくん ラブラブ




トコくん ラブラブ




こまちちゃん ラブラブ




ショコラちゃん ラブラブ




ルークくん ラブラブ


正面の写真が撮れていませんでした、、えっ


申し訳ございません  m(_ _ )m





マロンちゃん ラブラブ



ミュウミュウちゃん ラブラブ



リップちゃん ラブラブ




クーパーくん ラブラブ




くぅちゃん ラブラブ




ポンくん ラブラブ



アイちゃん ラブラブ



アイちゃんのお母さんから頂きました~ ニコニコ


いつもいつも有難うございます  (=⌒▽⌒=)





ココくん ラブラブ




ルイくん ラブラブ




ハッピーくん ラブラブ




トリトンくん ラブラブ




れもんちゃん ラブラブ



ココちゃん ラブラブ










      あともうちょい続く~・・・