12月のワンちゃんの続き~~







                 ダウン ダウン











ルビーちゃん ラブラブ




ナインくん ラブラブ


ニューフェイス~っ NEW




ナインくんのお母さん達から頂きました~  (‐^▽^‐)


有難うございました  (=⌒▽⌒=)





くぅちゃん ラブラブ




小春ちゃんと こたろうくん ラブラブ


小春ちゃんがリボン付けでご来店  (‐^▽^‐)


こたろうくんは付き添いで来てくれました~ ニコニコ 




小春ちゃん達のお母さん達から頂いた、小倉山荘のお菓子っ ラブラブ


ここのお菓子は私も大好きで、よく買いに行きます ニコニコ


いつもいつも有難うございます  (=⌒▽⌒=)




すももちゃん ラブラブ




ペコちゃん ラブラブ




バーディーくん ラブラブ




ディマちゃん ラブラブ




こむぎちゃん ラブラブ


シャンプーコース 音譜





チョコくん ラブラブ


シャンプーコース 音譜





コロンくん ラブラブ




ウランちゃん ラブラブ




メロディちゃん ラブラブ




ダイヤちゃん ラブラブ




ココアちゃん ラブラブ



チュートくん ラブラブ



ケンシロウくん ラブラブ




モコちゃん ラブラブ




キャディくん ラブラブ




ひめちゃん ラブラブ




チャンスくん ラブラブ




クリくん ラブラブ


ニューフェイス~っ NEW


シャンプーコース 音譜





ショコラちゃん ラブラブ




ロイくん ラブラブ




チェリーちゃん ラブラブ




レオくん ラブラブ


シャンプーコース 音譜




レオくんのお母さんから頂きました~ ニコニコ


クリスマス用と お正月用 音譜


素敵すぎますっ ラブラブ


有難うございました~  (=⌒▽⌒=)




サクラちゃん ラブラブ










            まだまだ続く・・・