こんにちはらぶ②


寒い日も少しずつ減ってきましたねルンルン
暖かくなってくるといろんなところにお出掛けしたくなります上げ上げ 上げ上げ
卒業シーズン真っ只中で卒業式帰りの小中学生や華やかな袴を着た学生を
いろんな所で見かけますねsei はな
別れもあれば新たな出会いもあり、、、
なんとも言えない感じです(笑)

皆さんに良い出会いがありますように!!!

それではわんちゃんの紹介に移りたいと思いますsei




ノーティーちゃん
こまめにシャンプーカットに来てくれているノーティーちゃんsei
今日もふわふわになりました♡ ♡
お母さんを待っているときも近くを通るとシッポを振ってくれていましたsei ト音記号 
 



 
キャンディーちゃん
寒い間伸ばしていた毛を短くスッキリカットしました目 sei sei
お姉さんもちっちゃくなった~と喜んでくれましたsei ぱちぱち
今日も元気いっぱいのキャンディーちゃんでした
マリオ ルンルン








 
みーたろうちゃん
他のわんちゃんに興味津々だったみーちゃんsei
キャンディーちゃんのカットが終わるまで
お利口さんに待っててくれましたらぶ②






 
ポンちゃん
長い毛をスッキリツルツルにsei sei sei
来店時は少し緊張していましたが終わるとシッポを
振ってくれるようになりましたうさちゃん♡ ハート②
炭酸泉にも入ってピカピカになりましたよ~sei







 
ベイビーちゃん
男の子だけど女の子のような優しいお顔の
ベイビーちゃんsei ♡
トリミングもとってもお利口さんでした上げ上げ
お母さんにイケメン~!!!って言われて
上機嫌なベイビーちゃんでしたsei sei