2017年 新年のごあいさつ | 栃木市トリミングサロン「うちの子、可愛い!!」を叶えます!

栃木市トリミングサロン「うちの子、可愛い!!」を叶えます!

栃木県栃木市にある犬の美容室&ホテル「ワンピース」です。
スタイリッシュでかわいいカットスタイルをご提供いたします。


  
       

新年明けまして
おめでとうございます

2017年
心新たに気持ちを引き締め
ひとつひとつ
誠実に一生懸命に
取り組んでいきたいと思います。
新しい年もワンピースを
どうぞよろしくお願いいたします。



やっと、、、💦💦

新い年が明けて
もう何日もたっているのに
ご挨拶が大変遅くなりました。

私事ですが (言い訳がはじまります)
年末からの
風邪と共に年越し
をして
グズグズで新年を迎えました。


身体が弱ると心も弱ります。
なので

今年の抱負は  健康第一❕です。

一に健康 二に健康
元気があれば何でもできる❕


と言うことで
やっと初詣に行って来ました。



大切なお客さま
お客様の大切な家族であるわんこ達
ワンピースに関わってくださる皆さまが
健康で笑顔の一年になりますよう!
祈願して詣りました。