タモンさんとデンちゃんお泊り日記 | 栃木市トリミングサロン「うちの子、可愛い!!」を叶えます!

栃木市トリミングサロン「うちの子、可愛い!!」を叶えます!

栃木県栃木市にある犬の美容室&ホテル「ワンピース」です。
スタイリッシュでかわいいカットスタイルをご提供いたします。


  
       


お泊り中のわんこより


          U様ご愛犬 Wコーギーのお父さん犬タモンさん 

        ドッグサロン ワンピース


                   

       

               息子のデン君

ドッグサロン ワンピース

           昼間はグースカぐぅぐぅ

           涼しくなると元気なふたりです。

           明日シャンプーしてお家に帰ります。



そしてお母さんから頂きました。
ドッグサロン ワンピース
ここに来るワンちゃん達みなさんでどうぞって・・・やさしいU様

ありがとうございました。


U様はいつもおしゃれなジェルネイルをしてるんです。

指先 毛先 足先と

先端まで綺麗に気を使っている女性ってステキだなぁって思います。


・・・・・そぅステキって思うのよ・・・ふと自分のパー

ネイルがボロボロだわ。。。ガクリ