トリミングわんこのフォトギャラリー | 栃木市トリミングサロン「うちの子、可愛い!!」を叶えます!

栃木市トリミングサロン「うちの子、可愛い!!」を叶えます!

栃木県栃木市にある犬の美容室&ホテル「ワンピース」です。
スタイリッシュでかわいいカットスタイルをご提供いたします。


  
       

オリンピック始まりましたね。

みなさん開会式は観ましたか?

イギリスはビートルズとかクイーンとか

すごいアーティストが生まれた国なので

とても楽しみにしてたのに寝てましたぐぅぐぅ

暑い夏晴れさらに熱くなりそうですね。  



美容のお客様わんこ達をご紹介します。


           



             K様ご愛犬 チワワのソラ君

ドッグサロン ワンピース




           K様ご愛犬 ポメラニアンのメグちゃん

ドッグサロン ワンピース


                ポメラニアンのモモちゃん

ドッグサロン ワンピース





        M様ご愛犬 ビションフリーゼのティアラちゃん

ドッグサロン ワンピース




            M様ご愛犬 トイプードルのスヌープ君

ドッグサロン ワンピース





          Y様ご愛犬 Mダックスのパールちゃん

ドッグサロン ワンピース

                【40日前ママになりました(^O^)/喜】 



           N様ご愛犬 トイプードルのテリ君

ドッグサロン ワンピース





           Y様ご愛犬 Mダックスのジェイ君

ドッグサロン ワンピース-ジェイ


          

 


           S様ご愛犬 ポメラニアンのそらちゃん

ドッグサロン ワンピース-そら


 

 お写真を撮れなかったワンちゃんごめんなさい。

たくさんのお客様、ワンコ達ありがとうございました。感謝(・∀・)/