ビフォーアフター?!ウエルッシュテリアのデリちゃん&バニちゃん♪ | 君津市トリミングサロンdogsalongoo /ドッグサロングーのblog

君津市トリミングサロンdogsalongoo /ドッグサロングーのblog

小型犬専門
トリマー歴32年/施術6万頭~
貴方とご愛犬が笑顔になれるトリミングを目指しております
オリジナルフードボウル販売
☆アニマルメンタルサポーター☆
愛犬と充実した日々を過ごせるようお手伝い致します

A級トリマー/ポーセラーツ講師/心理カウンセラー

ウエルッシュ・テリアの兄弟
バーニッシュちゃん&デリシャスちゃんが
先日、久しぶりにトリミングに来てくれました!ニコニコ

お写真はバーニッシュちゃんですが
2人ともよく似ている兄弟音譜
そしてよ~く遊んだみたいで
毛色がなんだか素敵なお色~!
下洗いのクレンジングシャンプーを使って洗うと
泡が真っ黒くろでしたにひひ
(ラファンシーズのクレンジングシャンプー
無着色、無香料で使って安心そして
アスファルトの汚れ等も綺麗に落とせるんですチョキ

スタッフと
2人が楽しそうに遊んでいる姿を想像しつつ
ここまで遊んだ汚れだと
綺麗に落とせるしなんだか嬉しいよね~と
思ってしまいました音譜

ドッグサロン・グーのブログ☆-DVC00200.jpg

トリミング後のスッキリ整った
キリッとした姿
いかがでしょ~!
終わった後
気持ち良かったみたいで
短い可愛いシッポをフルフルしてくれました
可愛かったですー!ラブラブ!
またいつでも
たーくさん楽しく遊んでから来てねー音譜

ドッグサロン・グーのブログ☆-DVC00202.jpg