8/17(金) | ドッグサロンdd

ドッグサロンdd

ワンコさんにはできるだけ店内で自由に過ごしてもらう静かなサロンです

フラッとお立ち寄りください
お待ちしてます


6位 獅子座

★今日の運勢
恒久的なもの、変わらない価値に対する憧れが強くなる日です。伝統文化に関わると好影響を得られますが、感化されすぎないようにしましょう。あまり古いものにのめり込むと今の自分がつまらなく感じてしまうかもしれません。

★今日のラッキーワード
にんにく

今、友達が京都旅行してるらしく

LINEで喋りながら自慢ばかりされました
○| ̄|_

くっそー
ううっ...

今日も暑かったですね~汗

残暑厳しすぎですが、張り切ってまいりましょうオー!

ではでは

いつもありがとうございます♥akn♥

柴のまるちゃん黒柴ちっくん

今日は爪切りもやりますので・・・引き気味ガーン!!

まるちゃん、他はすっごくお利口なのに爪だけは黒柴ちっくん

でも、カラーで見えなくして頑張ってヤスリもかけさせてくれましたグー

写真ではほとんど変わらないんですけどね~あはは…

終わったのでズイッと前に出てきてますきら

続いて、リピートありがとうございます♥akn♥

シーズーの龍君シーズー⑦


寝起きだそうで・・・眠いボーっとしてます笑

龍君は以前お友達を紹介していただいたので

トリートメントサービスなんですが

薬浴が必要なのでハーブ浴に変更しましたカピバラさん(お風呂)


「寝起きにお風呂で目が覚めたよ目覚まし時計」 リラックスしてます音符

今日のカットも前回同様短く、足先はお薬を塗るのでツルツルですハサミ


「んっ?カメラこっちかキリッ」 今日もカッコイイよんWハート

お次は初めましてpekori*

スムースチワワのディディエ君チワワ(ブラック&タン)


お爪切りの予定が急遽シャンプーもしてくれることになりましたぱちぱち

初めてなのでハーブ浴も入りますカピバラさん(お風呂)

お風呂嫌いだそうですが座ってましたよ↑↑

お母さんも一緒に観てたので写真はお母さんがまったり

ディディエ君は、以前ブラシで全身真っ赤っ赤になっちゃったので泡輪

ブラシを使わずに乾かしますドライヤー スムースだもんね~OK


おリボン、カッチョイイよ笑


んっはてな明日は雨なんですかはてなはてなええ!!

蒸し暑いのは嫌ですよ、涼しくしてくださいうーんキリッ




ドッグサロン dd
03-6364-0269
dogsalon.dd@gmail.com
(メールで予約もOK)