7月21日(土) | ドッグサロンdd

ドッグサロンdd

ワンコさんにはできるだけ店内で自由に過ごしてもらう静かなサロンです

フラッとお立ち寄りください
お待ちしてます


7位 獅子座

★今日の運勢
人生観が変わるほどの出来事が起こるようです。誰の目にも分かる大事件ではないかもしれませんが、あなたは戸惑いを隠せないでしょう。しかしその展開を乗り越えられたら、より洗練された価値観が備わるはずです。

★今日のラッキーワード
目薬

目が乾燥するので、目薬は必須アイテムの姉ですマイリトルポニー

今朝は肌寒かったですね寒い

皆様、体調を崩していませんかはてな5!

私は、最近酵素ドリンクを飲み始めました赤ワイン・ボトル

雑誌に載ってたので・・・ヴェリィ(VERY)ファッション雑誌

いろいろ種類があるので、とりあえず目新しいものは
試してみようと思いますキャハハ

今日は、昨日に引き続き変な天気の中たくさんのワンコさんが
来てくださいましたきゃーきゃーきゃー

まずは、初めましてぺこ
トイプードルのアロマちゃんとメロンちゃんですマスクメロン

アロマちゃんWハート



メロンちゃんLOVE

ウ~ン、名前だけでもカワイイですね音符

綺麗になりましょーキラキラ

最初はアロマちゃん
小さめのアフロというオーダーをいただきましたピンキーアフロ

まず、新規のお客様へのハーブ温浴マイガール



緑のお風呂にゆっくり浸かってお風呂
シャンプーですが、シャンプーシーンの撮影を忘れましたおよよ354354

そして、カットして完成ブラシ



ジャーン音符

アフロの大きさに合わせてお口周りも小さめですぺこ

次は、メロンちゃんダッシュ

お風呂におとなしく入ってくれますカピバラ

次はシャンプーなのですが、撮影しようと思ったらカメラの電池切れ
これまた撮影できず354354354354354354

メロンちゃんは、ベアカットのオーダーを頂いたのでリラックマ



お耳長めのベアカットにしてみましたキャハハ

今日は夕方までのお預かりなので、二人で仲良く待ってくれてますケーキ01







続いては、かっこいい名前のダックスのアクアスジョゼ♪
いつもありがとうございますハートハート

今日はハーブパックをしますミント


まずは、ムダ毛を取りましょう刷毛



ゴシゴシブラシブラシ



フワァ~、あくびです*
緊張してるのかなどきどき
ネムイかな点
爪切りもあるので、もう少しお待ちくださいんにゃ?


そして、ハーブパックミント



みどりになってくアクアス君シャボンシャボンシャボン



顔にも塗って、タオルでくるんくるんくるんくるん

しばしお待ちいただいて、シャンプーシャンプー



キレイに緑色を落としますクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよ

当店で使っているシャンプーは目に染みないので
全然嫌がりません犬?

いい子でシャンプーさせてくれました!!

はい、終了アハハ
来た時もいい毛並みだったけど、サラサラになりました風



アクアス君はお迎えが待ち遠しいので、ずっと入口を
見続けていますカオ

まだかな~もじゃもじゃ

家族の前では強気なアクアス君ですが、一人だと大人しく
たくさん触らせてくれます音符
今日はハーブパックしたので、気持よかったですお願い

ジャンプは控えめにして、元気でまた来てね


今日は、後編に続きます敬礼