陸くん、楓ちゃん、ももちゃん、ゆずちゃん、ココくん… | ドッグサロンアンジュのブログ

陸くん、楓ちゃん、ももちゃん、ゆずちゃん、ココくん…


10/22のトリミングのお客さまです✨


まずはパピヨンの陸くんと楓ちゃん♪



とっても可愛いお二人
陸くんは終わったらすぐに自分のお部屋に入りたそうにしていました
大きいワンちゃんもいたので、怖かったかな(^^;)


ありがとうございます❤


お次はプードルのももちゃん♪

まずはお風呂に入って~

いい湯だな~

仕上がりはこちら❗


お風呂にも入ったので、ふわふわさらさらになりました~



ありがとうございます❤



お次はプードルのゆずちゃんとココくん♪





ゆずちゃんは抱っこして~とカリカリしてくれました
ココくんは楽しそうに待っていましたよ✨



ありがとうございます❤



お次はコッカーのかぶとくん♪



立派なコッカーくんになりました〰



ありがとうございます❤



お次はミックスのくーくん♪



掃除機がこわいみたいで、わたしの後ろに隠れていました


ありがとうございます❤



皆さままたのお越しをお待ちしております。

ドッグサロンアンジュ