携帯をGALAXY S にかえました。

そして、ブログのパス忘れました・・・。

日記はチラシの裏に-51lsR53GxAL.jpg

格ゲーなら、どんなものであろうと買わざるをえない。

PS2の1はやったことあります。
すぐ売ったけどw

システムが色々あってちょっとややこしい印象。

キャラとアルカナの組合せと、色々考えてると訳がわからないw

最初は適当にそのままで良さそう。

操作は簡単な感じ。
基本的なコンボなら楽につながりやすい。

…気がする。

2、3人しか使ってないから知らないw

でも、スト4やBBよりは簡単かと思います。
ボタン一つでブーストでキャンセルしたり出来るし。

萌えなキャラクターに抵抗がなければ楽しめるかな。それに、こんなゲームだからこそ萌えに釣られた初心者も多いっぽいしw

難易度はどうかな。
設定そのまま、初見、ノーコンティニューでラスボスまでは行けました。

ラスボスは最初意味不明で何回もコンティニューしたけどw

CPUは4人目くらいからコンボとかしてきて、ちょっと強くなる。

ラスボスの前が慣れてないとちょっと大変そう。
2本目からパワーアップしやがるので、1本目を落とさなければなんとかなる。
かも知れない。



気になるのは、トレモの設定が毎回リセットされて地味に面倒。

デフォで1ヒットガードや受身してくれるならいいけど、そんなことはないのでイチイチや設定し直すのが…。

まあ、あとは特に問題はなさそう。


時間があればちょくちょく遊ぼう。

ドラキュラの新マップが配信されたし、今更みんゴルが面白いから無理かも…。
ちょっと早いけど、暇がなさそうなので。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

とかなんとか。

最近ちょっとサボりすぎなんで、来年はもう少し頑張りたいと思います。


うん、便所の落書きを頑張る意味なんてないな。

まぁそんな感じでグダグダやってきます。


俺、この仕事が終わったら、家に届いてる「となりのトロル」を読むんだ…。


日記はチラシの裏に-mu-n.jpg


先に言っておくけど、これエロくないからね!


こんな終わりでいいのかと思いつつ…。


それでは良いお年を!