■お肉キターっ♪ | ★ パピプー家族と他4犬種 =8わんころ達 ★

■お肉キターっ♪

福島在住の、ブログ更新してなかった友達がすごく心配だったけど


やっと復活したのでそれがうれしくて


あたしも再開っ♪♪



*☆*;:::::;;:::::;*★*;:::::;;:::::;*☆*;:::::;;:::::;*★*



さて、今日の主役ゎ牛肉カルビちゃん( ´艸`)


凍ったのをそのまま焼くだけで脂がいっぱい出てきましゅ。

↓↓
★ パピプー家族と他4犬種 =8わんころ達 ★

このお肉ちゃん、


後ほどわんころ写真紹介しますが、

そらかぁちゃん のブログ一周年記念プレゼント企画

で当たったんでしゅ~っ♪

鹿児島産の和牛を


お好きな部位でどーんと1kgっ。



ステーキと迷ったけど


みんなで食べれるカルビ焼肉にしましたにゃっ。



冷凍で送られてきましたっ。


これが1kgなの。


★ パピプー家族と他4犬種 =8わんころ達 ★


めちゃサシもハイってるし


ちゃんとトレーサビリティ(固体識別番号)


も明記されてましゅっ。
★ パピプー家族と他4犬種 =8わんころ達 ★

特上の名の通り、


めちゃめちゃおいしかった!!!


ちょいレアで食べるのがおいしくって~。


下の上でジュワっととろけるのよっ。




焼肉パーティするつもりが


数枚ずつ気が向いたときのおかずとして食べることにしたので


めちゃめちゃ長持ち!




ほんとにありがとう!!




そんなステキなプレゼントをくれた


そらかぁちゃんの飼ってるわんこゎ




チワワとプードルのMIX犬(チワプー・プーチー)


そらちゃん。(3月末に出たハーフ犬図鑑2にも登場してるんだよ!)

↓↓
★ パピプー家族と他4犬種 =8わんころ達 ★
勝手に画像もらってきてゴメンネ(;^ω^)



そらたん、


うちのパピヨンとプードルのミックス犬(パピプー・プーヨン)


みゅうくに少しにてるんだけどっ。




特にこの写真がそらたんに似てると思うけど、どう?


★ パピプー家族と他4犬種 =8わんころ達 ★


どう??似てることない?




ま、みゅうくの方が目がちっこくて


ちょっとぶちゃいくなんだけど。。。(笑)




こんな走ってる姿も似てると思うの~。


★ パピプー家族と他4犬種 =8わんころ達 ★

息子犬・ぽもろんの横をすりぬけてく


黒い物体がみゅうくママ。




見にくいのでアップ。


★ パピプー家族と他4犬種 =8わんころ達 ★


でも、今はみゅうくの前髪伸ばし中で


ぽもろんみたいにしたいから


似てなくなっちゃったんだけどね~(^_^;)



↓現在のみゅうく。前髪が日よけみたいになってましゅ。
★ パピプー家族と他4犬種 =8わんころ達 ★


ま、そんなわけで


本当にすごいおいしいお肉をいただいて


めちゃめちゃうれしかっためめ家族なのでした~。




★ パピプー家族と他4犬種 =8わんころ達 ★

お肉がおいしすぎておすそわけしてあげれないでしゅ。


ポチッと 応援してくれたらうれしーにょ~。


βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё