マルガリータ~ ♪ねりるの丸刈り♪  | ★ パピプー家族と他4犬種 =8わんころ達 ★

 マルガリータ~ ♪ねりるの丸刈り♪ 


横向きでつ


この↑の写真

すごいでしょ~ 丸刈りしすぎたねりるです(笑)




通常ねりる

これ↑が通常のふさふさねりるです



先日からのサマーカットがご好評なので調子に乗って


ねりるバージョンもお届けしちゃいます~

(参照:るぴゎ5月31日 みゅは5月28日






ねりるはガウガウ犬なので


普通のトリミングサロンでは暴れてしまうので



獣医さんのところで

夏だけ一気に丸刈りになります



だから一年間もつように

激しく刈ります



だから今年の写真はまだないんですけどね。




冒頭のは一昨年の夏なんですけど


刈りすぎてかみそり負けみたいに


手先が赤くなってしまったので


去年は調整してみました



去年の夏


カット直後でつ

ギャハハハ(≧▽≦)

丸裸~~~☆


いつものソフトクリームしっぽの芯はあんなだったのねぇ

( ̄m ̄)ぷ


↑よく見ると右前足で小躍りしてますか?


しかもなぜティッシュが散らばってる??



笑えるンですけど~~~



あんよも無事でこれが理想形かな(笑)





一昨年のをもう一枚


正面からみるでつ


ねりるたんの顔じゃなくて


あんよのトリガラみたいなのを見てるんですぅ~~




必死にカメさん押さえてなくたっていいじゃん~~




ちなみに正統派のスプカットは

3年前の夏にやってみました~


正統派はコレ

正統派カットって足が短く見えるなぁ



白猫みるきぃたんもいる~

なつかしぃでつ・・・



でぶでぶ犬

それに

なんだか太ってみえるし・・・





3年前30キロ!!

ゲゲっ


30キロ!!


そうかそういえば

デブデブ犬だったんだねぇ



今は21.6キロだし、


去年は23キロだったから

すっかり忘れてたよ~




病院食と手作り食で

がんばらないダイエットをしたんだもんね♪



元でぶ保護犬

ねっあず姫☆


飼育放棄犬のあず姫も

元飼い主さんの育て方は甘やかし放題だったのか


適正体重2キロちょいのところ

2.7キロもあったのを


半年かけて適正にもってきました~



肝心なめめもやせたいゎ~~~

ヾ(。・Д・。Aアセアセ



めめが1クリックで1キロやせれる!!かも・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ランキング3位~6位をうろうろしてます

1クリックでとっても左右するのでゼヒお願いしますのだぁ


こっちもよろちくなのでつ