マグロ食べ尽くし企画(^-^)v | エリー☆MY LOVE 

エリー☆MY LOVE 

すっごく元気なレッドとシルバーのトイプーの女の子との暮らしをのんびり更新中です!

ゴールデンウィークに、
ダンナさんの所属していた会社のラグビー部のイベントで、近大マグロの食べ尽くし&OB会があり、エリママも参加してきました。

30キロ超えのマグロ・・OBさんが、養殖していて、お安く提供して下さいました。

丸々太ってます。


OBさんの自宅テラスにて。

私が握ったシャリでもマグロを乗せれば
りっぱなお寿司に!?
中トロが美味しくて、たくさん作っても
みるみる無くなりました。

カマ焼き、中落ちなど、
本当に色々な部位を食べ尽くしました♪
ご近所のイタリアンシェフの方が、
好意で、さばいて調理して下さいました。

ピザ釜も備え付けてあり、自宅カフェのようなおしゃれな空間で、会話も弾みました。

30人弱でしたが、いろんな年代が
集まり、リタイア後のお話なども聞けました(^-^)可愛いワンちゃんもいて、楽しい時間を過ごしました。