ワンコと年末お伊勢さんツアーへ その1 | エリー☆MY LOVE 

エリー☆MY LOVE 

すっごく元気なレッドとシルバーのトイプーの女の子との暮らしをのんびり更新中です!


1月も半ば過ぎ、新年の気分も薄れつつある中、
年末の旅行を振り返ってみようと思います(=^_^=)

今回は、パパの勤続〇周年の記念品として
頂いた宿泊券を利用して行ったので、
ホテルは決まっていましたが、たまたま、
わんにゃんルームなるお部屋があり、娘の希望もあり、
予約出来たので、エリルナも一緒に出掛けましたII

名古屋方面から、伊勢自動車道で伊勢志摩方面に向かいます。

途中の 安濃サービスエリアで休憩I

ワンコOKのテラスがあり、ドッグランもあります音譜


 









テラス席にて。
お天気が良くて、助かりましたI




何食べてるの??欲しいなぁ~



松阪牛コロッケを頂きましたよ。
サクサクで美味しかったです(o^-')b

伊勢神宮に到着~I
早速、この旅行のために購入したカート登場ビックリマーク



人込みの中の移動はあると便利ですね。



良い景色です。


厳かな雰囲気ですね。

エリルナは、この大鳥居を潜って宇治橋を渡ったところにある
衛士見張所で預かって頂きました。


ちゃんとゲージがあり、中に入ることのできる大きさのワンちゃんは、
預かってもらえます。
エリルナは一緒に入って、待っていてくれました。

 

その後、おかげ横丁で、
伊勢うどんやてこね寿司を頂きましたよ。

ここは、皆さん外の縁台で、普通に食べていますので、
ペット連れも疎外感なく、の縁台でくつろげますラブラブ

カートの中見て、笑われたり、抱っこしてたら、背後で、
「ぬいぐるみかと思った~」というトイプーあるあるの声多数f^_^;
 
最後は、赤福にて、赤福ぜんざいを・・よく食べました・・得意げ   





その後、ホテル(戸田家さん)に移動。

鳥羽湾が、目の前に広がっています。



エリルナは、客室には、入れないので、
わんにゃんルームで過ごしましたが、2ワンコとも
寂しそうでした。

見に行くと、大騒ぎで、「ごはんも要らない」というすねぶりあせる
ちょっとビックリショック!

何とかなだめて、ドッグフードを食べさせましたが
意外とデリケートな一面をみました。ご飯要らないなんて、
ふだんは絶対にないのに・・

次回からは、絶対に同室できるところにしようと思った
エリママでした(反省汗)

その2へ続くパー