年明け 初ドッグラン行ってきました | エリー☆MY LOVE 

エリー☆MY LOVE 

すっごく元気なレッドとシルバーのトイプーの女の子との暮らしをのんびり更新中です!

エリーは家に来てから、病気知らず、とにかく元気にすくすくと育ってくれました。


室内犬を飼うのは初めてなので、

「動物が部屋にいるって、どうなんだろう・・・?」

という不安があったのですが、動物って感覚じゃなくて、赤ちゃんみたいな感じなんですね!


本当にわが子のようにかわいいです。


今日は二男の野球の練習が豊橋市であったので、送迎の待ち時間を利用して、ドッグランに行ってきました。


「デンの丘」というところで小高い丘にありました。

景色がとても良く、風は冷たかったですが、気持ち良く過ごせました (*^∇^*)

エリーはすごい走り屋☆なので、リードなしでトップスピードで走れて、楽しそうでしたしっぽフリフリ



エリー☆MY LOVE  エリー☆MY LOVE