2月13日(日)のご報告

イベントも大成功ビックリマーク楽しかったです。

フリスビーのゲームも接戦で楽しかったです。

夢中で応援してしまいましたえっ

寒い中イベントを見に来てくださったお客様、いつも遊びに来てくださるお客様、本当にありがとうございました。

EDDCの皆様、鳥飼先生本当にありがとうございました。

皆さんに感謝感謝ですラブラブ!


てんちょ~今回のイベントでなぜだか燃え尽きましたメラメラ

灰に目なっても頑張ってイベントしていきたいと意気込んでいますので、皆さん遊びに来てくださいね。合格


まだまだ寒い日が続きますが風邪引かないようにねカゼ



今回ブログ担当てんちょ~でしたDASH!