今日は1月23日!

そんな日付の順序良い並びに

妙に反応してしまい

こんな時間にブログ更新!


月中に大切なお知らせしましたが

皆さん見ていただけましたか?

3月末頃の相棒の引退について

沢山の皆さんの妄想に

これまた沢山笑わせてもらってますが

何人かの方に、

『え?離婚?』て言われ大爆笑~!

自由奔放すぎるワタクシですが、

相棒は、店を引退するものの

夫婦関係を引退する予定は

今のところなさそうですので

ご安心ください。笑


4月からのアイボリー、沢山の皆さんから

ご心配いただいておりますが

日曜日は可能な限り相棒も助っ人で

きてくれるようです。ホッ(*^_^*)


また詳しく色々決まりましたら

報告しますね。



さてさて

今週も平日ゆるりアイボリーから

ほっこり営業しております!

土日まで、張り切って営業しますので

ワイワイしにいらしてくださいね。


ではではまたアイボリーで🎵


{7EFC9560-FBA2-48EC-8C88-B6BB96BEAC2D:01}


1.2.3 …ゆっくりゆっくり  
(勝手な自己啓発!)



ivory.m