大切なお知らせから 10日くらい経ったでしょうか・・・。


お客様から、沢山の温かい言葉をいただき


とても感謝しております。




3年8ヶ月のivory生活の中で、


ワタクシ実はとてもとてもドキドキしたり、時に不安な時間を過ごしています。


夫婦2人で 試行錯誤したり悩んだり、喧嘩したり・・・


そんな時間を過ごしながら ivorycafeを続けてきたわけですが


4月からは 独り立ち!!


お店の形態も随分変わるので


不安は しばらく払拭できないんでしょうね。


あらら・・・愚痴っぽくなっちゃいました・・・。


あと2か月!!


第1章 ivorycafe 完結までの時間


しっかり 相棒といつも通り喧嘩しながら営業します。。



第2章 ivorycafeについての詳細は 


こちらのブログを → http://ameblo.jp/dogrunandcafe-ivory/entry-11747427964.html


まだまだたくさんの模索中です。



今週は 週末辺り暖かくなる予報・・・


さぁて!!!今週も頑張るよ~。



ではまた ivoryで~♡




ivory・m